

バナナダイエット、コアリズム、加圧トレーニングで激ヤセ!

バナナダイエット、コアリズム、加圧トレーニングなどの方法で
ダイエットの成果を出した芸能人の番組があったんですね。
19日に放送された『ドリーム・プレス社スペシャル』(TBS系)
です。見逃しちゃったぁ・・・


最近、何かと話題のバナナダイエットは森公美子さんが挑戦。
1ヶ月半で109キロから102キロと7キロ減量に成功。
体重が体重だけになんとも微妙な感じです。
昼、夜は変わらずいっぱい食べているんでしょうね。


コアリズムはクワバタオハラのくわばたりえさんが結果出したのは
すでに話題になってました。
ウエストがマイナス10センチ、体重は10キロ減量。


加圧トレーニングは森三中の大島美幸さんがチャレンジ。
ウエストがマイナス9センチに成功。
メンバーの村上知子さんは岡田斗司夫さんのレコーディング
ダイエットで半年で9キロ減量。
もうひとりの黒沢かずこさんは食べ合わせダイエットで2.5キロ。
みんなが痩せたら森三中じゃなくなりますね。


他にもハリセンボンの近藤春菜さんが骨盤ウォーキングダイエットで
3キロ減、はるな愛さんが経路リンパマッサージでウエストマイナス
3.5センチ。


ダイエットに成功するだけで番組に出て出演料をもらえるんだから
美味しい仕事ですよね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000003-oric-ent
